2016年11月26日

「今日は水抜き」

ご訪問、ありがとうございます!
ポチッとひとつ、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

DSCN5896.jpg

県道30号線、鳥野目の入り口信号を過ぎ、
左へカーブしながら下る坂道。
その先に広がる那須岳の眺望は、
那須に来た〜って喜びと充実感を味わわせてくれるのに

これが見えないと、テンションは少しダウン・・・

大橋の上の気温計は5℃。
風も吹き始め、いよいよ冬の到来を感じます。

DSCN5895.jpg

寒いせいか、広谷地交差点も那須街道も空いています。
那須はこれから冬支度に忙しくなりそうです。

さあ、今日は水抜き。
那須颪が麓に届く前に済ませて帰らなくちゃ。

posted by Rian at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

「カフェ Vamos」

ご訪問、ありがとうございます!
ポチッとひとつ、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

DSCN4228.JPG

少し前になりますが、近くにあるカフェが気になって
ランチに行ってみました。

Vamosというカフェで、
エクアドルのお料理がウリのようです。
森の中の静かなカフェ。

よくパンを買いに行くクーロンヌの近くでした。

いただいたのは、アボカドとエビのサンドイッチ。
野菜たっぷりです。
ここに、エクアドルのソースをかけていただきました。

夫がオーダーした揚バナナも美味しかったし、
サンドイッチもヘルシーで美味しかった〜

DSCN4224.JPG

はじめはデッキでいただこうと思ったのですが、
思いの外日差しが熱くて、
屋根の下に避難しました。

DSCN4229.JPG

テイクアウトもできるし、
サイクルスタンドもある。
30号線が渋滞してても、自転車で来られそう〜〜

いいところ、見つけました。


posted by Rian at 17:21| Comment(4) | 那須 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする