2017年04月08日

「愛犬とエピナール」

ご訪問、ありがとうございます!
ポチッとひとつ、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

DSCN4528.jpg

DSC_3453.JPG

1年ぶりに愛犬とエピナールのドッグテラスに泊まりました。

人気で、なかなか予約が取れなかったのですが、
たまたま週末が空いているのを見つけ、GETです。
今年は、看板犬のこなすちゃんがお出迎え。
大きいけど優しいレトリーバーです。

広谷地の家に寄ってから行きました。
庭には、もうクロッカスが。

DSCN4490.jpg

DSCN4491.jpg

春だなあ〜なんて浮かれていたらちょっと風が吹いてきて
さすが那須、まだ冬が残ってました。

さて、3時だぞ〜と家を出発。
エピナールまでは5分とかかりません。
でも、並木道を入ると、気分は別世界。
家に泊まるとなかなか労働しちゃって、ゆったりできませんから、
やっぱり近くてもホテルはいいなあ〜。

DSCN4527.jpg

池の畔にある別棟。
すぐ裏手の専用駐車場に車を入れ、チェックインです。

愛犬はこの間にパパとお散歩。池の周りをとことこ。
用を足してしまいましたが、ホテルの入り口に
ウンチ専用、臭いの漏れないゴミ箱があるので、
そこに処分してお部屋へ。
これ、お部屋にもあって便利です。

さて、ドッグテラスの部屋、今回は2人用のスタンダード。
昨年のデラックスよりかなり狭いですが、
必要なものは揃ってるし、夫と犬と私、3人なら余裕。

室内の紹介です。
まだ新しいし、ペットが泊まるので徹底的に掃除してあってきれいです。

DSCN4493.jpg
玄関の柵。

DSCN4496.jpg
洗面。タイルがきれい〜

DSCN4498.jpg

DSCN4499.jpg

人用とイヌ用のおやつ。

DSCN4494.jpg

DSCN4495.jpg
お茶のコーナー。本館より充実です〜
DSCN4515.jpg
ベッドも快適〜犬は乗っかってはいけません。
犬用にソファもケージもあります。


DSCN4497.jpg

DSCN4519.jpg
温泉じゃないけどバスルーム広くて快適〜
ホテルの温泉にも行きましたが、
部屋風呂も2回入りました。
それは・・・今回、部屋のお風呂も楽しく入れるように、
サービスが充実していたからです。

DSCN4526.jpg

DSCN4523.jpg

DSCN4521.jpg

DSCN4520.jpg

シャンプーバーができていたのです。
しかも、バスソルトも好きなものをカップに入れていただいていけます。
シャンプーは高級なものばかり。
バスソルト、今回はラベンダーとペパーミントをチョイス。

これで、部屋のお風呂も、いろいろ楽しめるというわけです。

posted by Rian at 07:37| Comment(0) | 那須 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。