2017年04月14日

「またまたフランクリンズカフェ」

ご訪問、ありがとうございます!
ポチッとひとつ、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

DSCN4478.jpg

また、フランクリンズカフェに行っちゃいました。
私は、いつもの焼き野菜ディップ。
プリンも頼んじゃいました。

DSCN4479.jpg

夫はポークのっけご飯。
DSC_3441.JPG

これに、ランチのマンゴージュース、グレープフルーツジュースが付いて
二人で2000円切るんです。
も〜、美味しいやら嬉しいやら・・・

今回は犬が一緒なのでテラス席で。
寒いけどコートを着てれば平気です。
お庭を見ながらのんびりいただくランチの贅沢。

DSCN4468.jpg

やっぱり、何度でも来たくなる、そんなカフェなのです。

DSCN4480.jpg


posted by Rian at 22:13| Comment(4) | 那須 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています〜。
フランクリンズカフェ、りあんさんの記事を見て、行きたいな〜と思いつつ
線路の向こう側にはなかなかいかないので行けずじまいです(泣)
今年中には絶対行きたい〜^_^
焼き野菜のディップ、新鮮で美味しそう〜
Posted by みゆ at 2017年04月22日 15:24
そうなんですよね〜
高原から黒田原は遠い・・・(T_T)

でも、高原にあがる前に、
買い物のついでに寄ることが多いです
これから季節がよいので、お勧めですよ〜

ぜひご主人と

しかし、砂利の坂道を登るので、
いい車だと心配かもです(^_^;)
Posted by りあん at 2017年04月23日 20:01
りあんさん、こんにちは♪
焼き野菜のディップは、生で食べるのとちょっと違って椎茸や玉ねぎも食べられるっていいですね。
それにお二人で2,000を切るって、それはお安い!

イラクサで編んだ服の話は、アンデルセン童話の中で、白鳥に変えられた王子様を人間に戻す為に、王女が手を傷だらけにして編んだそうです。私も教えていただきました。
でも何の童話なんでしょうね・・。(^^;)
雪の下って聞いたことがありますけど、てんぷらにできるんですね。
うちの庭先にも探せばてんぷらにできそうな草がいくつかあるので、今度試してみたいです。(^^)
Posted by yoyo at 2017年04月29日 04:51

yoyoさん、こんばんは

イラクサ、白鳥の王子?
お話はよく覚えていませんが・・・
でも、食べられるなんてびっくり・・・勉強になりました!

フランスにいらっしゃると、
2000円って価格は如何なのでしょうか
那須だと、かなりお得感です

そして、野草の天ぷら!
春の息吹がそのまま食卓に上がるなんて、
何だか嬉しいですよね
記事になったら拝見します!!
Posted by Rian at 2017年04月29日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。