2017年05月13日

「鬼怒川金谷ホテル 再々訪」

ご訪問、ありがとうございます!
ポチッとひとつ、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

DSCN4548.jpg

娘と鬼怒川金谷ホテルへ。
娘は初めて、私は3回目。

4月のことで、春に訪問したのは初めてです。
部屋にはかわいらしい布袋。
温泉に行くときに便利です。

DSCN4540.jpg

温泉の洗面にはマークスアンドウエブのアメニティ。

DSCN4572.jpgDSCN4569.jpg

DSCN4570.jpg

部屋には柏木工のいす。座り心地がいい・・・

DSCN4532.jpg

温泉に入り、一息ついたらラウンジへ。
雑誌を読みながら、サービスされたお茶やジュースをいただきます。
夕方には有料ですが、カクテルが。

DSCN4530.jpg

DSCN4545.jpg

そろそろディナーの時間です。


posted by Rian at 21:54| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りあんさん、こんにちは♪

娘さんと二人旅ですか
いいなぁ〜
娘のいない身としては心底羨ましいです〜
息子にお嫁ちゃんと行けばって言われても
二人っきりだとやはり気を使っちゃいますもんね。。

素敵な旅行ですね♪
Posted by kaori at 2017年05月16日 12:27

>kaoriさん

こんばんは〜
娘だと、息子よりけんかも多いですが
大きくなると、旅行に誘えるって楽しみもありますね

でも、息子さんのお嫁さんっていうのも、
楽しそうですよね〜
それもいいなあ、行ってみたいかも・・・
Posted by Rian at 2017年05月17日 20:19
金谷ホテル、鬼怒川にもあるんですね。
中禅寺金谷には2014年秋にアニバーサルプランで半額で泊まりました。

http://stk1031.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html

http://stk1031.blogspot.jp/2014/10/blog-post_26.html
Posted by stk at 2017年05月31日 20:36
stkさん、こんにちは〜

中禅寺も素敵ですね
お部屋からの景色もよくて、
温泉もいい感じですね

木をたっぷり使った建物にとっても興味がありますが、
まだ行ったことありません・・・

鬼怒川金谷がお気に入りで、
貯金しては行くという、庶民丸出しなゲストです

Posted by Rian at 2017年06月01日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。